FC2BBS

暑かったり寒かったり・・・ - 夜陽 Home
2017/06/15 (Thu) 01:02:20
本当いつ風邪引いてもおかしくない・・・危ない!w

さて、こんな時間にキョウさんこんばんは(*´ω`)
質問の件は本当自分のペースでゆっくりやってくださいね!
あと、リンクはおまかせするので、外観的に邪魔であれば無理して貼らずとも大丈夫です!リンクスペースに載せて貰えるだけで嬉しいので(*´ω`)

最近は元保護犬が可愛くて可愛くて写真撮るんですが、まっくろすぎて黒い塊が画面の中央に転がってるようにしか見えないものしか撮れませんw黒い犬って難しいんですね・・・w
写真のUPはまだまだ先になりそうですwww
おへんじおそくなってしまいごめんなさい~ - 鏡(管理人) Home
2017/06/19 (Mon) 17:20:21
夜陽さんこんばんは~!お返事おそくなってゴメンナサイ。

すみません、自分のペース過ぎてめっちゃ滞っております汗
あ、ページの上か下に、提供:夜陽さま(PARADOX様リンク)
のように書かせていただこうと思っています!僕のホームページみて誰かやったらおもしろいな~と思って、今時の言葉でいうと拡散?かな?笑。

あ!里親の活動をされているんでしたっけ…前お話お聞きしたきがします。
夜陽さんの家族たちの写真、かわいいな~っていつも思いながら見てますよー!
質問にも書いたんですけど、好きなオランダのサッカー選手が、犬と二人暮らししている様子が映るサッカーDVDをよく見ていて、あこがれるんですけど、知識もないし、覚悟もないならまだ飼うのは早いなあ…と、いつも憧れてるだけです。

写真のアップ、たのしみにまたせてください!
こちらも生活が落ち着いたらHPもちゃんとしますので苦笑、こりずにまたあそんでくれたらうれしいです。
今日も暑くて解けそうです!w - 夜陽 Home
2017/06/10 (Sat) 11:42:56
こんにちはキョウさん!
先日お答いただいた内容を早速載せさせていただきました(*´ω`)
内容を確認していただけると助かります~!

それでは要件のみではありますが失礼します><
熱中症におきをつけくださいませ~! - 鏡(管理人) Home
2017/06/11 (Sun) 18:06:52
夜陽さんこんばんは~

さっそくページをつくっていただいてありがとうございます!
僕のほうが仕事が遅くてすみません…汗
僕の方もページをつくって、リンクなどはらせていただこうと思っています。

そちらにも足しげくお伺いすると思いますので、よろしくお願いいたします~!
水分もだけど塩分も補給、お気をつけておとりくださいね!
ご無沙汰しております・・・! - 夜陽 Home
2017/05/31 (Wed) 14:28:25
キョウさんこんにちはー!
先日はご来訪ありがとうございました!
HPおやすみされていて、寂しく思っていたのでまたお話などもできるようになってとても嬉しいです!
ご多忙だと思いますがまた色々話せたらいいな~と思ってます(*´ω`)
HPのリニューアル?を楽しみにしてますね~!
夜陽さんようこそ~! - 鏡(管理人) Home
2017/05/31 (Wed) 18:57:52
夜陽さん、ようこそいらっしゃいませ~!
こちらこそご無沙汰しています。
こないだ…というか、頻繁にHPには寄せていただき、ありがとうございましたー!

ずっと更新がないままだったので、めどがつくまで一旦閉めて…、でもやっぱりサイトつくりたくなって。
最近すこしずつ時間ができつつあるので、またいじっています。
テンプレート配布サイトさまやCSS概説サイトさまを参考に、無い知恵しぼって奮闘中です苦笑
あ!夜陽さん、じつはおねがいがあって・・・
詳しくはまた、PARADOX様でお話させてください!
Re: ご無沙汰しております・・・! - 夜陽 Home
2017/06/02 (Fri) 19:42:27
キョウさんこんばんは!
掲示板返信させていただきました!
お暇な時にお確かめいただければと思います(*´ω`)

お知らせのみで失礼します!
それではまた!
ご了承いただきありがとうございます! - 鏡(管理人) Home
2017/06/05 (Mon) 21:18:23
夜陽さんこんばんは~♪

お返事おそくなってしまってごめんなさい。
ご了承いただきありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、先程お邪魔させていただきました。ご挨拶のつもりが語ってしまってすみません。

また改めて、お伺いさせてくださいませ~!
Re: ご無沙汰しております・・・! - 夜陽 Home
2017/06/09 (Fri) 19:04:44
キョウさんこんばんは!
データいただきました!改めて掲載後に連絡をさせていただきますね!(*´ェ`)
あちらで返信させてもらったあと、こちらのほうが分かりやすかったな、と思い似たような内容ですが書き込ませて頂きました!

素敵な回答ありがとうございました~~!
テスト。 - 鏡(管理人) Home
2017/04/11 (Tue) 19:20:24
テストです。
レス - 鏡(管理人) Home
2017/04/11 (Tue) 19:24:25
レステストです。
公序良俗に反しないはんいでおつかいくださいませ。

564